夜那の徒然日記

何でもできるけど何にもできない私が自分探ししながらたらたら書くだけのブログです。どうぞごひいきに。

今話題の【麹の生酵素菌活ぷらす】はいかに!!麹の生酵素サプリはほんとに痩せるのかな?

 

すっごい久々に来ましたが、メモ書きがてら…

 

塩の話しかしてないけど、実は密かにダイエットを頑張っている私…

食事制限して運動もしてるのに全くと言っていいほど痩せないんですよ…。

 

なので第二フェーズ!!

サプリメントに頼る』

 

これっきゃないって思って、でもダイエットサプリってなんか怖いなぁ思ったんで、前そういえば話題になった『生酵素を試してみようかなって思っている次第でございます。

 

curassy.com

 

麹の生酵素菌活ぷらすだってさ。

話題になってるって言われたらさ…ちょっとさ…気になるじゃん?

しかも初回安いとかさ…滾るじゃん??

 

麹だよ?

酵素だよ?

ぷらすだよ!?

 

【麹の生酵素菌活ぷらす】気になってるので情報求むです。

ダイエットの効果もあって?綺麗になれるの?とか思ったら試したくなるのが人間です(?)

 

麹の生酵素菌活ぷらす情報集めてみようかな~